皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

知り合いの方から 「朝の歩く会」の時にお目にかかった亀さんの写真が

送られてきました

それ以来 更に運が良くなったそうです

 

いただいた 幸運のお裾分け、皆様にもお届けいたしますね💗💗💗



 

田園調布駅の ロータリーの四季咲きの薔薇

もう 終りに近いのですが  かなり頑張って咲いています

赤や紫 ピンク 黄色 色とりどり

 















地元の方がボランティアでお手入れされているんですヨ!

だから 私達は いつも美しい薔薇を眺めることが出来ます

幸せ~~~***

 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの人間関係を 3つの単語で表すとしたら?」

 

<My  Answer>

うーーーん  そんなに単純には表現できないけど・・・

優しさ・朗らか・積極的・穏やか

今は 世の中騒がしいので 穏やかな優しさが大切だと感じます

 

雨の日曜日となりましたが

どうぞ 良い一日を!!!