皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日からゴールデンウィークがスタート致しますが

長男がまだまだリハビリ中ですので お出かけする気にはとてもならず

平凡な日常となります

でも  平凡というのも有難い事ですね・・・

 

昨日は 学生時代の友人が 手作りのママレードを持ってきてくれました💗💗💗

 

「上手くできたのよーー!」

駅のカフェで久しぶりに2時間近くおしゃべりしました***

色々ありましたので  元気づけにやってきてくれたのね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

学生時代の友人は 本当に有難い!

亀戸土産の 可愛い亀の御煎餅も





 

今朝は 早速 トーストにママレードで朝食

 



早朝の 「街角ピアノ」は 旭川でした



旭川駅は 東京ドーム3個分もあるそうで  駅というよりテーマパーク











 

富良野も近くで やはり北海道って広いなあーーー

 





さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたがもっと幸せにできると思う人は 誰ですか?」

 

<My  Answer>

幸せって  基準が人によって違うし 幸せにできるというより

幸せは 自分の力で手に入れるのが本来の姿だと思うので

人間皆  幸せになりましょう!

そうすれば  争いごとも無くなるわね 

 

では  旅行にいらっしゃる方は 良い旅を!

お出かけされない方は  良い一日を!!!