皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

先日 大谷翔平さんの愛読書と言って紹介された本が

「運命を拓く」 



人生を好転させる積極一貫に生きる中村天風氏の教えの講演録

若い大谷選手が どういう気持ちで読んだのか ちょっと興味があり

アマゾンでポチりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

政財界&各界の有力者が自らの人生に生かしたという

多くのリーダーに影響を与え続ける哲学

 

うーーーん なるほど  大谷選手はこれを読んで

二刀流という困難な道を乗り越えているのかしら??

人間離れしている活躍にも 納得!

 

「心の思考が人生を創る」そうなので

先日も 危険な口癖で「脳」のお話をさせていただきましたが

繋がっていますね

 

さて  今日の「My 5 Years  Diary」からの質問は

 

「一日だけ入れ替われるとしたら 誰になりたいですか?」

 

<My  Answer>

えーーーー たった一日だけですか?

最近「脳」の話が出ましたので  脳学者の<中野信子>さんにします

中野さんの脳の中を 覗いてみたい💖💖

 

 





では  明日からゴールデンウィークが始まります

お天気チェックしながら 楽しんでくださいネ!!!