皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日は これからお掃除に行くのです

息子は まだリハビリ病院に入院中ですが・・・

先日、部屋に取りに行くものがあって びっくり

なんじゃ!!! この部屋の散らかりようは

 

友人から 男の一人暮らしは そんなの当り前よ

「栄子さん 免疫力なさすぎ」と笑われてしまいましたが

気になり  相方さんも一緒に 少し荷物を片付けに***

 

戻ってくるまでに 少しはましな状態にしておきましょう!

 

昨日は 自由が丘まで出かけましたが

途中のお家の薔薇が 本当に綺麗に咲いていて

夫々のお宅の お手入れに感心しました



















薔薇って 育てるのは難しいのです

肥料も沢山必要だし  剪定もしなければなりません

 

お山の家でも薔薇を育てましたが 鹿チャンにやられてしまいました

住んでいないと なかなか難しいですね~~~

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「人生は公平? 不公平? いろいろ?」

 

<My  Answer>

うーーーん  難しい質問ね

そういえば「人生いろいろ」という島倉千代子さんの歌が大ヒットしましたが

大ヒットしたという事は みなさん、人生いろいろと思っていらっしゃるのかしら( ^ω^)・・・

いろいろであっても 前向きに生き抜いていきましょう

 

では  元気に月曜日をスタート!!!