皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は 期日前投票に行ってきましたヨ

都民の務めですからね~~~  

結構沢山の方が地元の出張所に来ていました

 

帰り道の お花散歩*** キョロキョロしながら歩いちゃいます





 

豪勢なモッコウバラ



 

フレンチラベンダー



 

コデマリも可愛いですね



 

ミモザ  大好き💗💗💗



 

バラの季節到来





 

お隣さんの紫ランも咲き始めました



 

今日は これから 白楽の「アサクラメガネ」さんまで

 

一番良く使う老眼鏡のレンズが 外れてしまって・・・( ;∀;)

 



他の老眼鏡で代用していましたが(老眼鏡ばかり 多すぎる!!!)

 



ようやく 時間が出来たので 行ってまいります

 

目は、歯と同じように大事ですからね~~~

外を歩く時は 紫外線カットの遠近両用のメガネをしています

 

さて 今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「お仕事は何ですか? 尋ねられたら何と答えますか?」

 

<My  Answer>

それは 女優に決まっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では  今日も暑そう

お水持参で お出かけしましょうね!!!