皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

日本列島に「黄砂」が大量にやってきているようで・・

怖くて 外には一歩も出れません!

景色も霞んでいます

花粉症の相方さんは 今日は雨戸を閉めたままで過ごすという事で

何だか 閉じ込められたように感じて うっとおしいですーー(-_-メ)

 

でも 仕方ないので 我慢の一日となりそう~~~

こんな日に 外でお仕事の方は本当に大変ですね

どうぞ 万全の準備をなさってくださいませ

 

昨日は 久しぶりに 近所の氏神様の神社まで ブラリ散歩



まだ 椿が奇麗に咲いていました

 







斑入りの椿  美しい~~~



 

白い椿も 清楚でいいですね!

 



「フジ」も ちょうど盛りで見事でした



 

ツツジ

 



八重の山吹





 

ドウダンツツジも可愛いですね





 

駅前の桜は すっかり葉桜ですが



 

八重桜が満開となっています





 

白いアセビも見られました



 

以上  栄子のお花だよりでした💗💗💗

 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「日曜日の朝は 何をするのが好きですか?」

 

<My  Answer>

今日は 木曜日ですけど・・・

お勤めをしているOLではありませんので

日曜日だからと言って 特別に普段と違う事をするわけではありません

2017年の<my answer>を確認したら

珈琲を飲みながら 「時事放談」を見ますと答えている

もう 時事放談という番組はありませんけど~~

面白い番組でしたー

 

さて 今日は、黄砂だけでなく 花粉もpm2.5もやってきているので要注意!

過ぎ去るまで 気を付けて過ごしましょう!!!