皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

色んなことって 重なるのですね・・・

実は 昨日の夕方 台所の蛇口が故障しました( ゚Д゚)

えーーーー どうしてこんな時に

でも 起きてしまったのだから仕方がない

 

すぐに業者さんに連絡をしたら ラッキーな事に

今日の午前中に来てくださるそう~~

良かったーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最近 待つことの多い私です( ^ω^)・・・

 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「秘めたる情熱は何ですか?」

 

<My  Answer>

熟年女優として 様々なジャンルで活躍したいですネ!!!

 

そうそう  昨日 「走れ!ケー100」の応援隊の方から

「栄子さん  50年前の今日 1973年4月7日にキイハンターが最終回を迎えます

音楽も語りもアクションも懐かしい 国際警察キイハンターでした

お茶の間で見ているのとは裏腹に、日本全国飛び回り 週に1回

この作品を制作してくださったすべての方に感謝いたします」というメッセージを

いただきました

私は レギュラーの中でも一番出演回数が多く、ほぼフル出演でした

 

 

沢山の方がいまだに覚えていてくださり 懐かしんでくださるなんて

女優冥利に尽きまする

 

 

今日はお天気回復して お散歩日和となりました

どうぞ 良い一日を!!!