皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

4月がスタートしております

 

悲しいニュースが飛び込んできました・・

YMOの坂本龍一さんが亡くなられました

数々の斬新 かつ、素晴らしい音楽を提供され 様々な活動にも

精力的にメッセージを発信されていましたね

お仲間の高橋幸宏さんが 今年の1月に亡くなられたばかり

 

ご冥福をお祈りいたします

 

本日 アメブロに 2020年4月に投稿したブログが乗っていたので

コロナが始まったばかりの頃を 感慨深く思い出し リブログしちゃいました

 

今日の空は 坂本さんの死を悲しんでいるように 雲が低く垂れています

そういえば・・・  先日の私の<雲>の投稿に

アメブロ宣伝隊さんから 地震雲だったとの事

このところ  小さな地震が ポツポツ起きていますネ・・・

 

昨夜は 少し元気になり食欲も出てきたので 久しぶりに<鱈フライ>を作りました



お魚のフライって 美味しいですよね

 

さあ  1週間が始まります

どうぞ 元気な月曜日を!!!