皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日の女優ヒストリー番外編は 私の話ではなく

「週刊現代プレミアム・保存版」に掲載された野際さんの記事にコメントさせていただいた

思い出に残るストーリーです



 

脇役で光る俳優さんは大勢いらっしゃいますが その中から14人が選ばれ

保存版として「週刊現代プレミアム」が出版されました

野際陽子さんも「悪女の矜持」という事で登場されました

「キイハンター」で5年間共演したご縁で コメントを求められ

私のコメントも 保存版の中に一緒に掲載され 思い出に残る貴重な資料となりました






 

野際さんは 悪女のイメージがありましたが

家庭では 堅実でお料理の上手な 頭の良い方でした

娘さんの樹里ちゃんと 私の長男が同い年で 番組が終わった後も

個人的には お付き合いは続きましたね~~

 

昭和の時代は だんだん遠く離れていきますが 番組と思い出は

いつまでも新鮮に残っています💗💗💗

 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今日について どんな空想をしましたか?」  

 

<My  Answer>

きょうの 晩御飯の事を考えていました

献立を考えるのは なかなかアイデアが浮かばない時は 苦労します

 

では  雨も上がりました  どうぞ元気な一日を!!!