皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

WBC終わっても  まだまだ日本中余韻に浸っています

まあ・・・ 最近楽しい話題のない日本ですから たっぷり楽しみましょう💖💖

 

終わってみて分かったのは  大谷選手はプロデュース力があるという事!

ダルビッシュ選手を誘ったのも ヌートバー選手にコンタクトを取ったのも

大谷選手でした

 

試合の前に 選手が声がけをするシーンがありますが

決勝戦の時の声がけは やはり大谷選手

一人ひとり 選ぶ言葉は違いますが  最後の「さあ 行こう!!!」という〆の言葉は

皆同じ!!!

これから 何かに挑戦する時 自分の心に「さあ 行こう!」と語りかけるの、

イイかもしれないと思いましたヨ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ラストの 大谷選手とトラウト選手との対決

エンジェルスのチームメイトでもありますが メジャー最強の選手との対決で終わるという

出来過ぎたストーリーは 作ろうと思っても作れない・・

まさに神業のよう





 

これから 各自 それぞれのチームに戻って 日常の試合が始まるのですね

 

最近 初夏のように気温が高くなっているせいか

お散歩していると  お花が鮮やか  

 

<水仙>は 大ぶりで豪華





 

<カイドウ>も満開





 

<ユキヤナギ>



 

<紫ラン>も 新芽が顔を出している





 

これからは 色の洪水のように 色んなお花が登場してきますね~~


名前の分からないお花も





 

さて 今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたはカントリー系? ロック系? エモーショナル系? それともフォーク系?」

 

<My  Answer>

音楽は どんな音楽も好きですが・・

しいていうなら クラシック系かなぁ~~

偶然ですが 今朝のnhkBSプレミアムの「クラシック俱楽部」は

MAROワールド 第46回演奏会でした

バイオリンの篠崎史紀氏が率いる弦楽アンサンブル

ヴィヴァルディの曲って 好きだなあーーー💗💗💗

 

では 今日も素敵な一日を!!!