皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

「マスクは 個人の自由」となりましたが・・・

まだまだ ほとんどマスク姿の様子

おまけに 花粉の季節ですから マスクは必須です

 

以前 アメリカから友人が日本に来た時

日本の空港に着いた途端に 花粉症になってしまったと言っていましたから

この季節の花粉は  かなり日本独特の現象なのでしょう

 

私は 今のところ 無事です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日は 寒かったので<湯豆腐>にしました

油揚げにお餅も入れて!

写真 撮り忘れましたが・・・( ^ω^)・・・

 

後は  生姜焼き



 

WBVでは  準決勝の対戦相手が決まりましたね   メキシコです***



私は プエルトリコかと思っていましたが 予想が外れました

先発は 佐々木朗希投手か、、 山本由伸投手か、、  楽しみ💗💗💗







 

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの仕事に対する考え方は?」

 

<My  Answer>

私くらいの年代になると 仕事は少なくなりますが・・

何時仕事が入っても対応できるように 心も体も準備をしておく

このことは いつも心がけています

日々の心構えは 大切です!!!

 

今日は お天気も回復して 青空の日曜日となりました

どうぞ 楽しい日曜日をお過ごしくださいませ☆☆☆