皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

朝起きたら  やっぱり冷たい雨が降っている

電気代、気になりますが・・・  床暖房をゆるーーく入れました

明日は お天気回復するようです

 

昨日の散歩の時は  カタバミもどんどん増えていて 春を満喫できたのに~

可愛い紫の花も咲いていて  名前は分かりませんが・・

 







朝からWBCの話題で  次の対戦相手の話でもちきり

すでに 試合は始まっているようで~~

プエルトリコになるのか メキシコになるのか



ボーーーと過ごしていたら ナント!!!

「おんがく交差点」を見逃してしまって、 「エンター ザ ミュージック」が始まっていた

春ボケだわ

 

でも 「Enter the Music」も好きな番組です

 

大好きなヴァイオリニストの 神尾真由子さんが出演



伊福部昭さん作曲の ヴァイオリン協奏曲第2番を 演奏していらした









 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの精神性を3つの単語で言うとしたら?」

 

<My  Answer>

いつも  元気ねーーと言われるので

ゲンキ・ヨウキ でしょうか・・

 

では  お出かけには生憎の日曜日ですが

元気に過ごしましょうねーー!!!