皆さま  こんばんわ~~~

 

風水のお薦めの本を教えて欲しいというリクエストがありましたので

お答えしますね(*^-^*)

とは言っても  私は運命分析学を学びましたが 風水は学んでいません

でも 通じるところもあります

私がお薦めする一冊は 

カレン・キングストンさんの 「ガラクタ捨てれば自分が見える」という風水の本

 

風水の本とは知らずに 引っ越しをするときに 荷物を整理する参考になればと思って

タイトルに惹かれて買いました

 

とても参考になり  2冊目の「ガラクタ捨てれば未来がひらける」も購入



 

興味がおありでしたら 「ガラクタ捨てれば自分が見える」のほうをオススメします💖

私は 手元にはなく、どこかに行ってしまいましたが

 

さて  大相撲春場所ですが  チケットは千秋楽まで完売で

毎日 満員御礼だそう  盛況ですね~~



 

まずは 十両から

新十両の「玉正鳳」 幕内優勝経験のある「徳勝龍」を 投げ飛ばしましたよ!

今日  インタビューもありました

可愛い 赤ちゃんの時の写真も 披露されて、玉鷲関は 義理のお兄さんだそうです







 

昨日 角界に入って初めての黒星となった「落合」

下半身が安定していて 先輩の「貴健斗」を<寄り切り>で破りました

 

「熱海富士」 勝ったと思ったのに・・  最後まであきらめなかった「島津海」が

<掬い投げ>で勝ちました!

熱海富士、力はついているけど 相撲が少し雑ね  惜しかった( ^ω^)・・反省だ

 

「炎鵬」偉い 💗💗💗 大きな「大奄美」を破り初日が出ました

 

今日の十両のハイライト 「欧翔馬」と「湘南乃海」

<送り出し>で 湘南の海が勝って 3連勝



 

十両最期の取り組み   「朝乃山」と「東白龍」

朝乃山 譲らず<送り出し>で3連勝***

 

幕内に入ります

解説は 元白鵬の 「宮城野親方」



 

あらあら  「王鵬」どうしたのでしょう~~  良いところなく3連敗!

 

新入幕の「武将山」 ようやく初日が出ました

 

前半のハイライト 「北青鵬」と「金峰山」は  北青鵬に軍配が上がりました



 

初顔合わせの「平戸海」と ご当所の「宇良」

好取り組みを制したのは「宇良」  会場を味方にして3連勝としました



 

「若元春」 両足が揃ってしまって「御嶽海」に負けてしまった

残念ーーーーーーーー(-_-メ)

 

トーナメントで優勝した「大栄翔」 力強い勝負で「竜電」に勝ちました

これで <追手風部屋> 幕内5力士 本日全員白星☆☆☆☆☆

 

関脇の「豊登龍」 土俵際良く粘って ようやく初日

 

「若隆景」 「阿炎」に破れて 3連敗となりました  勝ち急いでしまったかな・・

 

色んな部屋に出稽古に行った「霧馬山」  努力の甲斐があり <掬い投げ>で

「玉鷲」に勝ちました!

 

結びの一番は  大関「貴景勝」と もと大関の「正代」

貫禄で 貴景勝に軍配が上がりました

 

今日も 興味深い取り組みが沢山あり 楽しい大相撲でした

最後までお付き合いいただき ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では また明日

おやすみなさーーーい