皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

WBCも活況で  大相撲も始まり 忙しい毎日ですが

昨日  王将戦第6局が 終了

藤井五冠  レジェンド羽生九段に勝利し、王将戦タイトル・初防衛

 

 

この後  「棋王戦」でも タイトル獲得まで あと1勝

史上最年少の六冠達成にも 期待が高まっています

 

前人未踏のタイトル獲得通算100期がかかる羽生さん 

頑張って欲しかったのだけど・・・  残念~~

 

 

若者  凄いですねーーー

 

そして  WBC<オーストラリア戦>

会場は ペッパーミルのポーズで溢れ 侍ジャパン 全勝で

準々決勝に進みました!

 

昨日 満を持して登場した 山本由伸投手 日本の誇りに思います

 

 

WBCの前に 投球フォームを変えたよう・・・

凄いですね~~~  器用を通り越しています💗💗💗

 

さて

今日の 「My  5  Years Diary」からの質問は

 

「一日が1時間増えるとしたら 何に使いますか?」

 

<My  Answer>

要らないものが物が増えていないか確認して 整理したいと思います

荷物って  自然に増えてしまうのよね( ^ω^)・・・

ガラクタが増えると 気の流れが悪くなるというのが風水の説ですが

それでなくても 物は少ない方がすっきりして気持ちの良いものです***

 

そして 昨日は 住んでいるところをお答えいただき有難うございました

イメージが膨らみます 💖💖

 

では  今日は関東は午後から雨模様

どうぞ 良い一日をお過ごしくださいませ!!!