皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は  炊き込みご飯を炊いて  万全の観戦体制(⋈◍>◡<◍)。✧♡





 

WBCの初戦  投打二刀流で 頑張りぬいた大谷選手

見ていて 気持ちイイーーーーー💖💖

 

 

ヌートバー選手の全力疾走が チームの流れを変えましたね

笑顔が 大好きです***

 

 

見ているうちに疲れてきて  ベッドの中で 横になりながらTVの音を

聞いているうちに トロトロと寝てしまい・・・

 

ハッと 起きたら10時半になっていた

しまった  もう終わってしまったわ~~ と思ったら TVの画面はLIVEになっている

まだ 7回だった

ナントいう遅い試合運び

そのあと 牧選手がホームランを打ち  

 

 

 

甲斐選手もヒットをうって

8-1で 初戦勝利

 

大谷から引き継いだ  戸郷投手  伊藤投手 きちんと押さえて勝ちましたーー

 

それにしても  帰りの電車は大丈夫かしら・・と思えるような長ーーーい試合でしたネ

今日は  運命の「韓国戦」  見逃せないわ

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近レンタルした映画は?」

 

<My  Answer>

以前は TSUTAYAによく借りに行っていたのですが~~

もう 数年 借りに行っていないですね

 

我が家の相方さん  花粉症でダウンしておりますが

皆さま大丈夫でしょうか???

今日も元気に一日を過ごしてねーー!!!