皆さま  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝のおめざは  「ポンカンとリンゴ」でした

 



そして  「おんがく交差点」は3人の奏者が登場して 楽しかったわ!

 

まずは  中国の<古箏奏者>  「ウー・ファン」さん



中国の琴は 弦の数が日本のより多くて 音色も随分違います

体とも繋がっているようで 興味深かったですね~~

 







お二人目は <カホン奏者>の 「仙道さおり」さん

不思議な楽器  でも、凄く情熱的***






買って

 

最後に  <ボタンアコーデオン奏者>の 「桑山哲也」さん

日本で 唯一のベルギー式だそうです













 

バラエティに富んだ 交差点でした

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「覚えている中で 一番最近見た夢は?」

 

<My  Answer>

筒井道隆君のファンのせいか・・・  筒井君が登場していました

内容は 意味不明(*^-^*)

夢って  そんなものですねーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ!!!