皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

暖かな日曜日となりました

今日は 24節気の 「雨水」

 

 

雪が雨に変わり  春の兆しがやってきます

農業の始まりの合図でもありますね!

 

 

将棋の 藤井聡太五冠が 棋王戦で 渡辺明二冠に挑み

第2局にも勝利しました

来月の第3局に勝つと  史上最年少の6冠となりますが

勝負の行方が 気になりますねーー

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「これまでの人生で 一番の変人は誰ですか?」

 

<My  Answer>

それは  具体的には答えづらいですね・・・・・・・・

でも  今の世の中  変人だらけという気がいたします

私は 個性的と変人は  違うと思いますが~~

かつて  田中真紀子さんが 元小泉純一郎首相を<変人>と言いましたが

変人というより  個性が強かった気がいたします

今でも 発信力がありますね

 

では  お散歩日和の日曜日








元気にお過ごしくださいませーーー💗💗💗