皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

暖かな土曜日  明日はもっと暖かくなるようです

梅の花が 見ごろとなりますねーー💗💗💗

 

お花屋さんには 多肉植物が並び

私は・・ 育ててみたいとは覆いませんが、人気あるのですよね!

 

 

 

スウィートチュ-リップも 咲いたら可愛いでしょうね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザの時期もやってきます

 

 

 

 

今日の「おんがく交差点」は

フルート奏者の <神田寛明>さん

 

 

 

 

 

 

 

朝から  優しいフルートの音色に癒されました

フルートの道を志したのは  大学になってからだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今着ている中で 一番高い洋服は??」

 

<My  Answer>

 

コロナになってからは お出かけが全くなくなりましたので

お洋服を買う機会は めっきり減りましたが・・・

 

一番高そうなのは  値段はつけられないのですが

友人のニットの発表会に出演した際に

出演料の代わりに  銀ラメの糸で編んだワンピースをいただきました

今も  大事に取ってあります

写真は 飯野ママと「ソルトンセサミ」のパーティーの時

大分前ですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

では  どうぞ楽しい週末を!!!