皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

友人から 雪で萎びてしまったヴィオラを プチプチで養生したら

また 元気に蘇ったという知らせが 写真入りで届きました

復活  おめでとう!!!  嬉しいわねーー💗💗💗

 



白菜の葉から  花がさいたとも・・

本当に びっくり  菜の花のようで可愛い




 

 

もう一人の友人からは  5年目にして「幸福の木」の花が咲いたというお知らせ

なんだか  幸せのお裾分けをいただいた気分***

 



こういうお知らせは 有難いものです~~

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今起きたことで 何かを変えられるなら何を変えたいですか?」

 

<My  Answer>

 

それは  コロナがなくなってほしいに決まってますよね

 

では  温かい一日になりそうです

どうぞ 良い一日をお過ごしくださいませ!!!