皆さま  こんばんわ~~~

 

美味しいコーヒー豆の店「ビーンハット」が大岡山から我が家の近くに来て

今日で 丸3年!

ちょうど コロナが始まったばかりの2020年2月11日の建国記念日が開店でした



 

大変だったと思いますが 美味しい珈琲豆を提供するという事で

石原前都知事(故人)のファミリーもご愛用

地元に定着していて 何よりですーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

我が家の朝のルーティンを支えてくれています

 





そして

王将戦第4局 藤井聡太五冠 対 羽生善治九段

 

107手で 羽生善治九段が勝利しました!

お互い 2勝2敗の互角の戦い😃😃

 

勝負飯は

藤井聡太さんは こちら



 

羽生善治九段はこちら



 

タンとほほ肉のハヤシライスなんて、羽生さん 健啖家ですねー***

 

では  また明日

おやすみなさーーーい