皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

東京にも雪が降るようで・・・  お出かけは難しそうです

銀座の街も こんな感じになるのかしら??

 

 

東京23区は大雪のおそれ  なーーーんていう天気予報が出ている

 

山梨は 結構降りそうですね

中央本線は雪や雨に弱いので  この季節はお山の家はなかなか行けません

 

雪景色は美しいのですが~  見ているだけのほうが良いかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

とにかく  今日は自宅で静かにしている方が良さそう・・

あっ  我が家の回りも降り始めましたーー

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今日のあなたは 動物にたとえると何でしたか?」

 

<My  Answer>

My 5 Years Diaryって  妙な質問があるのですねーー

今日のあなたと言われても・・  毎日変わるわけではないので

私って 何でしょうかねぇ?  犬より、猫かなあ~~

干支は 猪ですけど(#^^#)

 

受験生の方  無事に会場に尽きますように

気を付けて 一日をお過ごしくださいネーー!!!