皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

そうなんですよねーー!

今年は 干支がウサギなので  ウサギさんの人形は分かりますが・・・

「鹿???」  どうして??  という気持ちで

どう考えても 解決できませんでした

 

鹿と言えば  以前はお山の家付近に 出没して 結構被害を受けましたが





最近は  鹿チャンも イノちゃんも 来ている気配はありません

ウリ坊も ただ見ているだけだと 可愛いのですけどね~~

 

さて  今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「誰になりたいですか?」

 

<My  Answer>

私は つい最近107歳で亡くなられた 日本初の女性報道カメラマンの笹本恒子さんの生き方が素晴らしくて  

齢を重ねてもこのように生きたいと思っていましたし、 本人はお亡くなりになりましたが 最後までしっかりと生きられたことを尊敬致します

写真集も ご著書も 沢山で素晴らしい!!!

そして  最高にお洒落なんです💗💗💗

 

 

image

 

image

 

image

 

 

追伸

我が家は最近 BS11 岩田公雄さんの「報道ライブインサイドOUT」を見る機会が多いですネ