皆さま  こんばんわ~~~

 

またまた黒豆を煮ました (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

何だか 食卓に「黒豆」があると 何故かホッとします

「黒豆」は お正月に作るものと決め お正月が過ぎて作る発想はありませんでしたが

相方さんが 「黒豆」食べたい! というので  作ったわけですが

それほど手間のかかるものでもなく  何となく豊かな気分になれるので

今回  3回目となります

 

 

 

甘さが自分流に作れるので  我が家の食卓に一年中登場しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思い込みで 年に一度と決めていましたが

好きな時に 度々作るとは  自分でも驚いています

 

全日本卓球選手権🏓

女子シングルスの優勝は 早田ひなさん

強くなりましたネ〜(o^^o)  3冠 達成です!!!

対戦相手の木原選手は18歳

ドンドン 若手が登場しています

 

 

 

 

 

 

近所の梅が 知らない間に満開になっていました

 

 

 

 

10年に一度の寒波という事でしたが  確実に春は近づいています💗💗💗

 

ではまた明日

おやすみなさーーーい