皆さま  こんばんわ~~~

 

「My 5 Years Diary」からの質問にお答えいただき ありがとうございます

皆さま 夫々 見る番組が違って 興味深いですね~~~

 

我が家も 「名探偵ポワロ」 大好きです

「日テレNEWS24」も 時代の大切な問題を取り上げていますね

「ワールドビジネスサテライト」今度見てみまーーす

「世界の船旅」も  旅行した気分になり、良いですよね

 

私は「空港・街角・駅ピアノ」が好きです

チャンネル回して やっていると つい見てしまいます





今いる自分の環境から違う空間に行けるのは 魅力的💗💗💗

 

「英雄たちの選択」も好きな番組ですね~~


土曜日は 「報道特集」」も よく見ます

 

今日は 全日本卓球選手権をやっていて

女子のダブルスの決勝戦 見ましたーー!!!

本当に 玉の回転の仕方など  目を見張ります

5大会 連続5連勝 凄いです









 

将棋王将戦第3局 始まりました

午後のおやつは 羽生善治さん 藤井聡太さん お二人とも

<塩どら焼き&抹茶アラモード>だったそうで

頭を使うと 糖分が欲しくなるのね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

元横綱白鵬関の 最後の土俵入りと断髪式もあったようで

 

盛りだくさんの土曜日でした

 

では  また明日

おやすみなさーーーい