皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

我が家は 寒い日は早目にシャッターを閉めてしまうので

外の様子はわからないのですが・・

朝起きたら  テラコッタの上に 雪が残っていました

 



お隣のマンションの屋上も うっすらと白くなっていて



積もるほどではないけれど  やはり雪は降ったのね!

寒いわけだわ

 

今朝の「おんがく交差点」は 3人のチェロ奏者の登場でした

お一人ずつの時間が短かったので ちょっと物足りませんでしたが

 

最初の鈴木秀美さんは  バロックチェロ奏者

 

 

バロックチェロは エンドピンがないのですね・・・

ただ 女性の奏者が弾きづらいというので エンドピンが出来たそう

 

 

 

 









お二人目は  向山佳絵子さん




ご夫婦で チェリストだそう***








 

柏木広樹さんは  母親がピアニストで

母親からピアノを習うのが嫌で  チェロを始めたそう~~









 

あっという間に 終わってしまいました

 

さて  今日の「My 5 Years  Diary」からの質問は

 

「いちばん最近見たテレビ番組は?」

 

一番最近は ちょうど今まで見ていた「おんがく交差点」

そのあとの「エンター・ザ・ミュージック」も引き続き見ていますよ💖💖

夜は ニュース番組が多いですね

 

では  今週も週末となりました

お仕事お疲れ様でした~~ 🙆‍♀️👍👍 

土曜日でもお仕事の方  頑張ってくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡