皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

「終末時計」のニュースをご覧になった方多くて

沢山コメントいただき ありがとうございました💗💗💗

 

本当に 環境を破壊する一番の原因は戦争ですが・・・

人間の傍若無人な振る舞いも 環境を破壊していますね

 

「地球」は 細菌とウィルスの星なのですから  きちんと棲み分けないと

大変な事になります

人間の身勝手な経済活動が ウィルスの逆襲を招いているような気がします

 

さて  こんな寒い季節は 東京の水道管も危ないようで~~

昨日は 外の水道の蛇口にタオルをかけて ビニール袋をかぶせました

 

 

お山の家では 帰る時に 水道の元栓を閉めるのは必須です

とにかく  つららや霜柱が出来るくらいの寒さですからねーーー

 







今日の 「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今日 あなたは もっと○○が必要だった」

 

<My  Answer>

今日も朝から寒いので 私は温かさが必要でした!

芸能人も 節電には苦労しているようですネ***

 

皆さま 風邪をひかないように

今日も 元気な一日を!!!