皆さま  こんばんわ~~~

「私の女優ヒストリー番外編」に コメントいただき有難うございました

 

あの時代は ドラマ全盛時代で

現場は熱く 楽しい撮影でした

また 記憶が甦りましたら 続編お届けいたしますね

 

サッカー⚽ワールドカップが終わっても

全国高校サッカー選手権があります(#^^#)

ベスト4が出揃いましたよーー







 

岡山の岡山学芸館

熊本の大津

鹿児島の神村学園

京都の東山

 

という事は 全て西の学校が決まりましたね

特に 九州から二校が決まりました

PKが多かったというのも 最近の傾向でしょうか・・・

 

優勝候補の 青森山田や前橋育英がいなくなり

どのチームが勝つかは 本当に予想がつきません

 

土曜日には 国立で準決勝があります

必ず見ないとね💗💗💗

 

翌日の日曜日から 大相撲一月場所が始ります

もう~~~  忙しい忙しい

あっ 私が忙しいわけではなくて  TV観戦が忙しいの!!!

 

また「栄子の独断と依怙贔屓の相撲界説」

お付き合いくださいネーー

気合を入れて お届けいたします


今夜の晩御飯

鶏ひき肉のつくねと豚肉の寄せ鍋の後は

<おじや>にするの

もう~~~  本当に美味しいの!!!





 

<鰆の西京焼き>も ご飯が進みます



 

ではまた明日

おやすみなさーーーい