皆さま  こんばんわ~~~

 

「箱根駅伝」 終わっちゃいましたーーー

復路も 順位がコロコロ変わって  目が離せませんでしたが

7区の中央大学  駒沢に43秒差で<平塚中継所>に迫りました!!!

 

シード権争いも熾烈だし   タスキがつながらないという辛いシーンも・・・

 

駒澤大学が 総合優勝







これで  史上5校目の3冠

「出雲・全日本・箱根」の3大駅伝を制覇しました 💗💗💗

 

中央も頑張りましたね~~





もしかしたら 1位になるかも・・ と思いましたよ***

 

ディフェンディングチャンピオンの青山は 3位となりました





凄い追い上げで トップ3を守りました

 

シード権争いも 切実な問題です

9位は 城西大学  10位は東洋大学







 

後のチームは  選考会からの出発という厳しい世界が待っています

 

明日は  高校男子サッカー 準々決勝

国立競技場に進むのは どのチームとなるのかしら??

 

相方さんは 群馬の「前橋育英」を

私は 九州女ですので 鹿児島の「神村学園」を応援します

 

皆様は どのチームを応援されますか?

 

では また明日

おやすみなさーーーい