皆さま  こんばんわ~~~

 

本来は 除夜の鐘を聞きながら いつもは泊まりに来た長男と一緒に

氏神様に 古いお札を届けて新しいのと変えていただくのですが

今年は あまりに寒くて 元旦の朝に変更!!!

 

いつも出来ていたことが出来なくなりますね・・・

これが 年を重ねるという事でしょうか

 

でもねーー 無理せずに年相応に過ごしていこうと思っております

その時々の自分に素直に従おうと思っているのですよ(*^-^*)

 

氏神様は 優しく迎えてくださいます






元旦の午前中に お焚き上げに古いお札を持参する方 結構多いです

 




いつも通る材木屋さん

毎年きちんと飾っている<ウラジロ>を見ると

シャキッとした気持ちになります





 

大好きな「箱根駅伝」

往路優勝は <駒澤大学>でした

予想通りで ちょっと面白くありません・・・

 



明日の復路は どんな展開でしょうか??

 

ではまた明日

おやすみなさーーーい