皆さま  あけましておめでとうございます!

「卯」年がスタート致しました

 

いつもブログを読んでいただき イイネやコメント 本当にありがとうございます💖💖

また 読者の方から 事務所のほうにファンレターをいただいたりして 感謝です(#^^#)

オフィシャルブログですので、私から 直接お返事は出来ませんが

ブログ上でお返事させていただきますネ

これからも  皆さま ぜひイイネやコメント お待ちしております

今年も宜しくお願いいたしまーーーーーーす

 

「卯」のキーワードは <可愛い> <穏やか> <飛躍> <向上> <跳躍>

去年の漢字は「戦」でしたが 今年は優しさあふれる一年となりますように💗💗💗

 

今年は 初日の出スポットに行きそびれ・・ TVで初日の出を見ました







 

次男ファミリーは 今年はコロナ感染が多いので中止としましたので

相方さんと、PCR検査をして陰性だった長男と私の3人で お屠蘇を酌み交わし 

新年のあいさつを***






お皿も 萩焼の月村さんの小皿を出しました





 

TVで宣伝していた 京都料亭のお節

美味しそうだったので 思わず注文したのですが  凝り過ぎていて・・・

お品書きを読んでも  良くわからない~~~









 

私の作った 高野豆腐の煮物や  自宅で準備した数の子や蒲鉾のほうが

お箸が伸びます



黒豆も やはり自分で作った方が 甘さ控えめで美味しいーー

なーーんちゃって  自画自賛の一年のスタート

 

昨夜の大晦日は いつもの事ですが 「すき焼き」と決まっています

気仙沼からのお刺身をつまみながら 長男とお酒を飲むのは本当に久しぶり

 

皆様も 夫々のお正月をお迎えのことと存じます

楽しく 喜び溢れる一年となりますように 祈念いたします!!!

 

「ニューイヤー駅伝」始まっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では また明日~~