皆さま  こんばんわ~~~

 

出かけた時に見つけた  花壇の小さな葉牡丹の「寄せ植え」



お手入れが良いのか  色も鮮やかで まるで絵葉書のよう!



 

回りのお花も可愛い***







 

寒かったので  何だか暖かい気持ちになりましたーー💗💗💗

 

今日も東京は コロナ感染者2万人を越えてます

1万人を越える県も 増えてきましたね~~

 

コロナ前の2019年の年末は  保険会社の依頼を受け

30名の参加者を前に 来年に向けてのセミナーを行っていました






12月は いつも翌年の話をするのが恒例なんです

運命分析統計学から 各星の方の来年の傾向と注意点

どのように過ごしたらよいかをお話させていただきました

 

お客様は 女性の方ばかりでしたので ケーキを食べながら楽しい時間





今は なかなか大人数でのセミナーは行う事は出来ませんので 本当に残念!

 

夏の高校野球のとき  高校野球初優勝の仙台育英の監督さんが

優勝インタビューのとき

「青春ってすごく密」と発言され 共感を呼びましたね~~~

青春でなくても  人間って密が大切!!!

人と触れ合う事で 元気が出たり 勇気が湧いてきたりするのですね

若い方達は どんなに苦しかったことでしょう

でもねーー  それは 私の年代になっても同じなんですよ

だから あんなに皆さんが感動した(*^-^*)

 

早く 密になれる日が来ることを祈ります

 

では  また明日

おやすみなさーーーい