皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

サッカワールドカップ⚽が終わっても 連日ニュースで盛り上がっています

 

アルゼンチンは国中が喜びにあふれ  ブエノスアイレスの街も凄いことに・・

メッシの笑顔が 驚異的に伝染し

 

 

また、インスタグラムには 世界最高の6500万のイイネが記録されました

 

ワールドカップは 50億人が視聴したそう

 

そして 気が付いたのですが

大会最高得点は<エムバペ>選手でした~☆☆☆

 

 

私は メッシと同点だと勘違いしていました

訂正いたします "(-""-)"

 

エムバペがハットトリックを獲得してもフランスは負けました・・

日本はFIFA最新の順位で9位となりました

世界のベスト10に入りましたよ―――――

そして

FIFAが選出した  傑出した4チームにも選ばれました

アルゼンチン🇦🇷  フランス🇫🇷  

クロアチア🇭🇷  日本🇯🇵

何度聞いても 気持ちいいーーーーー💗💗💗

 

もう この辺で ワールドカップの話題は卒業して  Xmasに移ります!

 

今日の花は   「コルチカム」

 

では  今日も楽しい一日を!!!

イイネもよろしくお願い致しますね(*^-^*)