皆さま  こんばんわ~~~

 

今日の東京の空に <綿あめ>のような雲が・・

 

 

 

冬に こんな雲は珍しい~~

ちょっと  ホッコリした気分になりました

 

さらに 嬉しいことに

鎌倉の親戚から  「鰻」が届きましたーーー

 

 

冷凍してあるので  いつでも食べれて便利なの

おまけに  美味しい~~💗💗💗

 

 

12月に入るまでは 何となくのんびりしていましたが

12月に入ったとたんに  時間の経つのが速く あっという間に18日です

もう 残り2週間もありません

「師走」とは 良くいったものですね

 

今夜は 「鎌倉殿の13人」の最終回を見たら 速攻で寝て

12時には起きて  サッカーワールドカップの最終回を見ます

 

メッシのいるアルゼンチンに優勝して欲しいなあーーー

最高のカードとなりましたね

フランスは 前回も優勝しているし・・・

4年に一度の祭典を楽しみます

 

皆様は どちらを応援されますか??

 

では  一旦、おやすみなさーーーい