皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

一旦 仮眠して 12時から <クロアチア対モロッコ>の試合





見ましたよーーー💗💗💗

現地解説は キッカーとして大活躍した

中村俊輔さん






我ながら 好きだなあ・・・と思います

相方さんは グーグー寝てますけど~

 

スタジアムは 8割がモロッコのサポーターの中でスタートした

銅メダルをかけた3位決定戦

 

オッ 開始7分過ぎに フリーキックからクロアチアが先制ゴール

鼻骨骨折で黒マスク着用のグヴァルディオルのヘディングでした

今季 大活躍していますよね~~

 

 

そのあと 開始9分に 今度はモロッコのダリが同点ゴールを成功させ

振り出しに戻りました

お互い  セットプレーからのゴールでした!

 

そして  前半42分にも クロアチアのオルシッチのゴールで2点目



 

クロアチアが1点リードで 後半に入り

そのまま リードを守って クロアチア 3位決定戦に勝利しました☆☆☆





 

審判も 試合中、選手をなだめたり コミニケーションとったり

なかなか 大変ね

カタールワールドカップでは  特に目立ちましたね

 

選手の皆様  審判の皆さま  お疲れ様でしたーーー

モドリッチ選手は 最後のワールドカップとなるようです

沢山 楽しませていただきました  ありがとう💖💖

 

 

後は 決勝戦を残すだけとなりましたが

今回 モロッコがこんなに強いとはびっくりしました

詳しい理由を知りたい***



 

昨日  長年の友人から 新潟のお酒が届きましたよ



お正月用にとっておきましょう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日の花は    「黄色いカトレア」

 

では  忙しくなりますね~~~

気持ちの良い 日曜日を!!!