皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日 ショックな知らせが・・・

 

「未来学」がご縁で  セミナーにリクエストいただいたり 鑑定させていただいたり

色んな方を紹介していただいた 10年来の大切な友人が亡くなったという知らせが

入りました

 

癌で闘病中だという事は知っていましたが 順調に回復していると思っていたので

残念でなりません

私より 一回り以上も若かったのに~ 悲しすぎる・・・・・

 

コロナ禍でもあり  地方の方なので 葬儀に参列は出来ませんが

献花の手配を致しました

 

貴方の魂は 宇宙に旅立ったのね・・・

 

 

人懐っこい笑顔が 浮かんできます

今年 会う約束をしていたのに お互い仕事でスケジュールが合わず

機会を逸してしまったのが 本当に心残りです

 

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

今日の花は   「ツワブキ」

 

では  皆さま  素敵な週末をお過ごしくださいネ!!!