皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

ワールドカップ準決勝

まずは <アルゼンチン対クロアチア>

 

 

朝の4時から見ましたよーーー

見ごたえありましたね~~~

 

注目のメッシとモドリッチ

 

 

二人ともバロンドール受賞者で 私は両者ともに好きな選手で・・・

お互いにキャプテンであり、背番号は10番

 

どちらを応援すると決めないで 見ていたのですが~~

会場は もうアルゼンチンカラー一色で サポーターの数は凄かったですね!

 

 

 

メッシは 決勝まで行けば ワールドカップ最多出場となります

 

最初のゴールは アルゼンチンのPK

メッシが決めて 今大会5ゴール目 歴代最多更新の11ゴール目です

 

 

 

 

2点目は アルバレス(22歳)が凄い突破力で入れましたね

 

そして そして 3点目はメッシが体を張って繋いで ゴールをアシスト

最高のプレイだわ

アシストを受け取りゴールを決めたのは またまたアルバレス

今日のメッシはいつもと違って 動き回っていた☆☆☆

優勝まで行きたいという想いが伝わります

おまけに 全ての試合、フル出場💗💗💗

 

 

 

クロアチア  今大会、初めての3失点で敗退となりました

2006年のドイツ大会でのアルゼンチン戦で代表でデビューしたモドリッチ

代表16年目の歴史を閉じました

本当に 小柄な体で タフに戦ってきた姿には敬服いたします

 

 

お疲れ様でしたーーー  全然衰えていませんでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう見れなくなると思うと  寂しいなぁ・・・・・

 

メッシには ここまで来たら優勝して欲しい

この笑顔  また見たいです~~***

 

 

 



 

昨日  嬉しい贈り物が届きました

「観光大使」を務めている甲州市の観光課様より

地元名産の「甲州ワイン」

毎年いただく 最高のワインです

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました💖💖  Xmasにいただきますね

 

今日の花は    「紫のサイネリア」

 

では 今日も元気な一日を!!!