皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

朝  1時に目が覚めました

見るつもりはなかったけど <ポルトガル対モロッコ>の試合 後半から見ましたヨ~

前半、モロッコが1点入れていて・・  ロナウドは前回と同じくベンチスタート

 

ラモス選手  今回はハットトリック なりませんでしたね・・・・・

ロナウド選手 後半から入りましたが  ゴールはキーパーに阻まれ

得点はなりませんでした





 

モロッコがベスト4に進出

アフリカ勢は 初めての「ベスト4」進出決定!  会場の声援、凄かったですね

 

引き上げる時  ロナウドの目には涙が・・・



 

クロアチアのモドリッチも、アルゼンチンのメッシもポルトガルのロナウドも

今期で引退を表明しています

モドリッチとロナウドは37歳

歴史が変わろうとしているのを感じますねーーーーーー

 

次の<イングランド対フランス> は フランスが勝ち

TVではやっていないので ニュースで結果を確認

 

 

準決勝は

<フランス対モロッコ」     <アルゼンチン対クロアチア>となりました

この2試合は  TVできちんと放送して欲しいなぁ~~***

 

昨日は 書きそびれましたが  「おんがく交差点」もちゃんと見ましたヨ

ゲストはヴィオラ奏者の 佐々木亮さん





 

ヴィオラはヴァイオリンと違って 隠し味なんだとおっしゃっていました

楽譜も違うんですね~~



初めて見た記号  音楽の世界って 本当に奥が深い

 



下関にいる兄の所から いつもの美味しい「蒲鉾セット」が届きました



山口の練り製品は 抜群に美味しいのです

年末からお正月にかけて お役立ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お兄ちゃん ご馳走様  ありがとう~~💗💗💗

 

今日の花は   「ホーリー」

 

では 素敵な日曜日をお過ごしください!!!