皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

やっぱり  起きて、<ポルトガル対スイス>戦 後半見てしまいました

 

そして びっくりしたのは ロナウドはベンチスタート!!!

次世代の若者が ちゃーーんと育っている

21歳のラモス  ハットトリック  監督の起用 大当たりです

 

 

 

 

 

ペペ(39歳) ゲレイロ(28歳)も点を入れ 

最後に レオン(23歳)も追加点を入れ 最終的に6-1でポルトガル☆☆☆

 

 

 

 

表情を変えないスイスの監督は まるで ギリシャ彫刻のよう

 

 

 

 

途中から 会場からはロナウドが見たいと大ブーイングが起こり・・

監督の粋な計らいで  ロナウド登場***

 

 

 

シュートはありましたが 残念ながらオフサイド

でも  観客は大満足 まるでショウタイム👍

 

ロナウド頼りだけではないという事を示したポルトガル

人材豊富ですね


そして  <スペイン対モロッコ>の戦い

意外だったのは  PK戦までいき 最終的にモロッコがベスト8に進みました

スペインがPKを3本も外すなんて  信じられなかった・・

世界は 進化している***

 

これでベスト8出揃いました

イングランド・フランス・モロッコ・ポルトガル

オランダ・アルゼンチン・クロアチア・ブラジル

 

ポルトガルとベスト4を争う相手は モロッコとなりました

 

出先の イチョウの木 刻々と寒くなっている証ですね~~~

 

 

 

 

薔薇も  まだまだ見つけられましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の花は   「ウメモドキ」

 

では 久しぶりの青空となりました

素敵な一日をお過ごしくださいませ!!!