皆さま  こんばんわ~~~

 

昨日の「寺島実郎の世界を知る力」に

対談篇で 天皇陛下(現在は上皇陛下)の執刀医の天野篤医師が出演されていて

医療の最前線で大切なのは 「感謝・祈り・応援」とおっしゃっていました

 

 

 

 

 

現在のコロナの事情は 組織と体制が整っていないとも提言されていました

なかなか 収束しそうで 減らない感染者の数

まだまだ 我慢の生活が続きそうですね~~

 

今日のお昼は イカ天うどん

うどん玉 半分の量で 満足しちゃいます

 

 

 

今夜は サッカーワールドカップ 「セルビア対カメルーン」

つい 見てしまうわ・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ストイコビッチ監督のセルビアを応援しています

後半の22分 3-3 同点

まだまだ わかりませんねーーー

日本の試合でないと 気楽に楽しく見られるので 嬉しい💗💗💗

 

11年前の写真が FBから届きました(*^-^*)

タップダンスを習っていた時の 発表会前の衣装合わせの時

 

 

ブラック福田先生は すでにお亡くなりになっているのだけど

この時は まだお元気で ご機嫌な笑顔が懐かしい

 

では また明日

おやすみなさーーーい