皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜は がっかりしたり 悔しがったりする方 多かったのではないでしょうか?

 

いつも コメントをありがとうございます

とても励みになりますので、これからも宜しくお願い致しますね💖💖

 

しっくりと眠れない夜でしたが

朝には気持ちを切り替え~~  「阿炎」も好きで応援していた力士さんですし

入院中の<錣山親方>に 恩返しができましたね

「高安」も 優勝にこそ恵まれていませんが ずーーと幕内で活躍できているし

また 来場所頑張って欲しいと思います

 

 

 

サッカー日本代表ですが・・・

 

 

チャンスは沢山あったのに なかなか決められませんでした

私、個人的には 最初から三苫選手&伊東純也選手を出してほしかったなぁ( ^ω^)・・・

 

ドイツとスペインが 1-1のドロー決着で終わったので

まだ  日本は突破の可能性が残りました

グループE  大混戦   最終戦までわかりませんね~~***

 

日本のサポーターたちも 選手陣も ゴミをきちんと片付けていて

それを真似する海外の人たち

凄くいい事ネ  ゴミを散らかしたままは良くありません

 

今日の花は   「オンシジューム」

 

では  楽しい一日をお過ごしくださいネ!!!