皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

11月最後の日曜日! 何だか師走に向かって気ぜわしくなりますね

スーパーでは Xmas飾りの他に お正月用のお飾りも売っていて

せかされているような気分になってしまう・・・

 

 

 

 

 

正月飾りを飾る時期は 日本の暦での「正月事始め」の12月13日以降となります

普通は Xmasの過ぎた26日以降かしら

28日が末広がりの「8」で 今年は「大安」でもあるので

私は 28日にお飾りを飾ります💗💗💗

 

今日は 大相撲九州場所が千秋楽で

「高安」の初優勝なるかどうか・・・  高安ファンでなくても 皆さん応援しているようですヨ

 

image

 

そして

大相撲が終わったら 夜7時から<サッカーワールドカップ>コスタリカ戦

 

 

もう  忙しい日曜日です

 

私  日本がフランス大会に初めて参加できた時の頃

中田選手が大好きで(山梨県甲府市出身) ファンクラブにも入っていたミーハーでした

今は 実業家として 活躍されていますね

 

 

隔週発行の<Number>は 必ず買って読んでいました❗️

 

 

今は そんなことは有りませんけどね

ワールドカップは やはり楽しい***


そういえば 前大会にも 今大会にも

強豪のイタリアの🇮🇹姿が無いというのは

なんとも 寂しいですねー

 

今日の花は   「赤い菊」

 

では 皆さまも気持ちの良い日曜日をお過ごしくださいませ!!!