皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

もう 昨夜から物凄く盛り上がりましたねーーー💗💗💗

サッカーワールドカップ <ドイツ対日本>





 

前半は 日本が調子悪くて もう完璧に負けたわ・・・

寝ちゃおうかしら~  なんて思いましたが

 

後半  しびれる展開に***

 

まずは  途中交代で入った 堂安選手が1点入れ 同点に



そして

途中から入った浅野選手が しびれるゴール

良く走り込んで  あの角度から入れましたよね!!!

 





日本中が ジャガーポーズになりました👍👍👍

ロスタイムの7分が長く感じましたヨ


次の相手は  <コスタリカ>



27日の日曜日

大相撲九州場所 千秋楽の日でもあります   忙しい~

 

12月1日は スペイン戦

スペインも   物凄く強そう***

 

今日の花は   「ペペロミア」

 

雨が上がって 気持ちの良い青空が広がっています

格別の気分ですね

元気に月曜日をスタート致しましょう!!!