皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

冷たい雨の一日となりそうです

 

先日 駅前のお花屋さんの前を通ったら 「モミの木」がズラーーと並んでいた

Xmasがグッと近づいた感じ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 





そして 値段を見てビックリ!!!!!!

大きいのは 4万円を超えている  こんなに高かったっけ??



 

モミの木を用意して 家族で飾る作業をしていたのは もう数十年前の事

 

 

息子たちが中学生になった頃から やらなくなりました

女の子がいたら 違っていたのでしょうが・・・・

プレゼントだけは 続いていましたけどね

 

リースも手作りしていたわ~~

 

いまは 小さな飾りを玄関に置くだけとなりました(#^^#)  そろそろ出さないと

 

さて  サッカーワールドカップ 開幕式の後

 

 

 



カタールとエクアドルの試合は 2-0で、エクアドルの勝利

23日の ドイツ対日本戦は LIVEで観戦します  ちょっと夜更かし

 

BTSの ジョングクも開幕式に

出演していました

かっこいいわーーーー💖💖

 

今日の花は  「オキザリス」

 

では  今日も元気に過ごしましょう!!!