さ 

 

 

 

皆さま  こんばんわ~~~

 

久しぶりの美容室!  美容室って、私にとっては癒しの場所

東京タワー🗼って  好きだなぁーー

 

 

前は 美容室から見えていたのに 今はビルの陰で見えなくなってしまった

今回は いつもより短くカット(*^-^*) スッキリしました

順也君に 眉も整えていただき パチリ

 

 

 

レジの横のお花が珍しいの

 

 

 

美容院から 大相撲6日目 十両の取り組みに間に合いました!!!

 

幕下の「朝乃山」 今日は十両での取り組みです  立派な体ですね

 

 

 

 

「徳勝龍」とは 同じ近畿大学出身 

朝乃山、8年先輩の徳勝龍に前に出る相撲で勝って 4連勝で勝ち越しを決めました

幕下は7取り組みですので、あと3つ白星だと 十両に昇進かなあ

 

「魁勝」 粘り強く戦って 大きな「大奄美」に勝って4勝2敗  白星先行です

魁勝は 土俵から帰る時はいつも深々と頭を下げます  真面目ですネ***

 

「炎鵬」に勝ったことがないという「荒篤山」

今回も炎鵬が勝って4勝2敗  荒篤山、考え過ぎかしら・・・?

 

「北青鵬」と 「英乃海」

2分13秒のながーーーい相撲でした 勝ったのは北青鵬

英乃海、疲れて息が切れていましたが~~ 北青鵬はケロッとしてました  若さね***

 

十両での勝ちっぱなしは  「天空海」と「剣翔」  勢いが止まりません

 

これより幕内

「平戸海」 反るクセがあるそうで 今日は悪いパターンで「輝」に負けてしまった

 

「若元春」と 地元・九州鹿児島出身の「明生」  初めての手合わせ

勝ったのは「若元春」 4勝2敗  バリエーション増えて、力をつけてきています💖💖

 

埼玉栄の先輩・後輩の「翔猿」と「琴ノ若」

翔猿破れて  お互い3勝3敗となりました

 

「霧馬山」  何という気迫なんでしょう!!!  「玉鷲」を圧倒しました

力と自信がついてきましたね~~~

 

「豊昇龍」 いなして「大栄翔」に勝ちました!

決まりは<とったり>   5勝1敗です

 

1分以上の激しくながい相撲を制したのは「若隆景」

本当によく我慢しました~~

途中で足が流れたけど、よく踏みとどまって大きな「逸ノ城」を破りました

稽古のたまもの***

 

さあ 今日注目の一番の「高安」と「御嶽海」

会場 静寂に包まれました・・・・・

「高安」かちあげにきて勝ちました!  良かったわーー💗💗💗

まだ 気は早いかもしれないけど 一度は優勝を味わってほしい!

 

「貴景勝」 迷いがなく 「宇良」に勝ちました

 

結びの一番の 「正代」と「翠富士」

初めての結びの取り組みの「翠富士」   勝ったのは「正代」

「翠富士」 負けはしましたが、伸び伸びと取っていました

「正代」は 連敗いを止め、面目を保ちましたね^o^

 

6日目までで 1敗は 「王鵬」 「阿炎」 「豊昇龍」 「高安」の4名

 

では また明日

おやすみなさーーい