皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日のニュースにはびっくりしました!!!

東京の感染者が1万人を越えました・・・ 過去に戻っているよう

もっとびっくりしたのは  北海道まで1万人越え!

規制を緩くすると こんなに増えてしまうのねーーー

これからどうなっていくのかしら??

 

 

私達に出来ることは  今までと変わりなく

きちんとマスクをして  手洗い・うがい よく食べよく寝る

このくらいかしらね・・・

 

昨日は 寒かったので 「チゲ鍋」にしました



豚・豆腐・ネギ・シイタケ・白菜・春菊

白菜と春菊が 大好きなんです💖💖

白菜は 風邪にも良いそうですよ

 

お魚も食べたくて <カレイの煮つけ>を作りました



食欲はしっかりあります***

 

今日の花は   「赤い山茶花」

 

では  気持ちの良い一日を!!!