皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

朝から冷たい雨が降っていますが  植物にとっては有難い雨なので

感謝していますーー💖💖

鉢に水やりしなくても良いのも有難い  乾燥していましたものね

 

昨日は 筋肉のメンテナンスでしたが  ヤスティー先生から

首筋から背中にかけて 凝っていると言われ  読書とPCからきているようです

 

全ての器官は繋がっていて 思いがけない関連があるのが人間の体の不思議さ!

 

スーパーコンピューター「富岳」が 2部門で世界一位となったそう

凄いことですねーー

でも

やはり 人間の「脳」に勝るものは無いと思いますよ

 

微妙な心の動きを察知したり  雑談したりは まだ出来ていませんからね

 

昨日の朝のブログの続きですが・・・

 

氏神様の東玉川神社に久しぶりのお散歩に行きました

 

まずは 可愛い野菊がお出迎えしてくれ・・

 

 

 

 

 

 

 ツワブキも

 

 

氏神様にご挨拶して ぶらぶら散歩

 

 

 

白い椿が 清楚で美しい~~💕

虫にも食べられていなくて 本当に真っ白です

 

 

 

 

淡いピンクの椿も 優しくて和みます

 

 

 

 

 

 

デュランタも元気に咲いています

 

 

 

今日の花は    「ヤマユリ」

 

では  雨はまだ降っています  足元気を付けてお出かけくださいネ!!!