皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日散歩していたら  <トランペット>が 最後の力を振り絞っていた





しばらく この道は通っていなかったから 見逃していました

それにしても 本当にトランペットのよう・・

 

白い<ランタナ>も 勢いが良くて あちこちで見かけます

 





今日から 大相撲九州場所が始まりますが

力士の番付も 気になりますねーー💖💖

 

引退した 同郷の福岡出身の「琴奨菊」関  

土俵で 息子さんとの記念の取り組み  幸せです~~




今後は 「秀ノ山」親方として 頑張ってくださいネ***

 

私 現役時代の「蒼国来」関は あまり好きではありませんでしたが

引退した後  荒汐を継ぎ

大波三兄弟(若隆元・若元春・若隆景)の親方(荒汐)になったという事で

グッと 見方が変わりました


横で 相方さんが 節操がないと笑っておりますが( ^ω^)・・・

 

 

今日の花は   「ハシバミ}

 

では 気持ちの良い日曜日をお過ごしください!!!