皆さま  こんばんわ~~~

 

日中は 半袖で過ごせるくらいの陽気でした

 

自由が丘まで買い物に行く途中  薔薇を見っけ💖💖









 

相方さんの誕生日ですが・・  特に特別なことはせず

いつもと同じ 平凡な一日です

そういう過ごし方が 好きのようです(*^-^*)

私もそうですけどね


沢山のコメントをいただきありがとうございました🙆‍♀️💕💕

感謝いたします^o^

 

朝起きたら 元気でいられることに感謝***

美味しい珈琲を飲めることに感謝***

沢山の感謝を見つけることが 幸運を引き寄せる法則なんですよ!!!

 

ちょうど 「イチロー選抜KOBE CHIBEN」と「高校野球女子選抜」のエキシビジョンマッチ

が東京ドームで行われていて

今年2回目だそうですけど  今回は、松坂選手も参加していて

イチローさんが ピッチャー

きっちり真剣に高校生と戦っていて  高校女子の選手にとっては

この後の人生にとって 価値ある体験でしたでしょうし

イチローさんたちは 来年に向けてモチベーションを保っていくという

大切なイベントだそうです

野球少年のようなイチローさんと松坂大輔さん  素敵な試合でしたね








 

夕飯が終わったら  ぐらーーーーと揺れました

えっ 地震!!!

緊張が走りましたが 震度3で どうということないみたい

震源地は千葉  

息子から 「揺れたね~~」と 電話がありました

 

朝から 北朝鮮のミサイルが発射されたり 慌ただしい「文化の日」でした

 

今日も無事に 一日が終わりました  感謝ですね

 

では  また明日

おやすみなさーーい