皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

韓国のイテオン(梨泰院)で 大変な惨事が起こりました

ハロウィーンで大勢人が集まり ドミノ倒しで149名の方が死亡したとのニュースが

 

イテオンは ドラマ「梨泰院クラス」で大人気スポットとなりました

 


私も ドラマは 友人からDVDを借りて見ましたが  面白かったですよね☆

何が原因だったのでしょうか?

あまりにも悲しすぎます  予防は出来なかったのか・・ 検証が必要ですね

 

そして

やっぱりね~~

「日本シリーズ」 昨夜はオリックスが勝って  王手となりました!

寝る前に  想像していたのだけどネ

ヤクルト まずいぞ・・・  頑張って欲しい

 

FBに 6年前の写真が登場しました

ショップチャンネルでパールを扱っていた時の

打ち合わせの時の写真です

 



衣装は 自前ですので なかなか工夫が必要でした

パールが目立つようなファッションにしなければなりませんからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡







 

今は おこなっておりませんが  美しいものを取り扱うのは

楽しいお仕事でした💖💖

 

今日は お昼から「全日本大学女子駅伝」があります

駅伝大好きな我が家は  もちろんTVの前で観戦しますヨ

 

怪我から立ち直った 拓大の不破聖衣来選手の走りも楽しみ

 


貧血は克服できたのかしら??

応援したいと思います***

 

今日の花は  「スイレン」

 

では  どうぞ楽しい日曜日を!!!