皆さま  こんばんわ~~~

 

寒い朝でしたが  午後からお天気よかったので寒さも緩みました

 

吾妻橋たもと水上船乗り場前に集合!  久しぶりの浅草です




「すずめの御宿」まで  ぶらり散策

小学校の仲間が いまだにクラス会なんて 嬉しい限りですね~~

 

スカイツリーが やはり目立ちます



 

隅田川  気持ちよいーーー💗💗💗



 

公演を抜けて・・・ 





 

 

牛島神社にお詣りもして





 

この神社  狛犬ではなくて  牛なんですよ!!!

初めて見ました~~(*^-^*)





 

30分のお散歩の後 「すずめの御宿」に到着

 

ひっそりとして イイ感じ  中庭まであるわ





 

お料理は、先付けも 色々あって  美味しい~~~

 



お蕎麦で出来ています

 



お刺身



 

焼き物(鰆)

 



天婦羅は 撮り忘れました

 

十割蕎麦  これがメインなんです



 

リンゴの寒天



 







帰りは  ぶらぶらとスカイツリーを眺めながら「押上駅」まで

 

みんな  元気に会えてよかったわ

次は いつ会えるかしら

 

実は 今回はメンバーが一人旅立ってしまったので 偲ぶ会でもありました

 

10人の仲良し仲間が9人となりました

小学校6年6組以前からですから 65年ものお付き合い

途中 夫々仕事に忙しく  ひと段落してからの貴重な仲間

 

間もなく 後期高齢者となる友人たち(私もだけど)  元気です!!!

 

では また明日

おやすみなさーーい